日常風景

17年ぶり

Tomomi.H

治具を設置。

160721

ちょっとやそっとじゃ動かない代物を文字通り引っ張り出してきました。
変形してかわいそうな台車。。。すごく頑張ってくれた。

近々、O崎さんがピカピカに磨いたプライマリーカバーを持ってきてくださる予定。
それに合わせて準備中です。

今日は私が”まかないバイク”で走ってきました♪

軽く緊張しながら、ウインカーの操作に慣れながら、社長が言ってた「街乗りしにくい設定」?よくわからん 笑。
もう、ただただ楽しかったーーー!

店に着き、社長が「話したいんでしょ 笑」と察してくれていたので、思いの丈を早口でまくしたてさせていただきました。
最後はお互い「このままの身体&体力じゃダメだな」に落ち着き 笑

17年ぶりのマイハーレー❤︎これからどんどん楽しんでいこうと思います。

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました