日常風景

今週、いろいろ

Tomomi.H
160624_1

イギリスより、今をときめくダートマガジン”SIDEBURN 25”が届きました☆

160624_3

もちろん全て英文ですが、まずは我らがXG750 FLAT TRACKERの記事、全部読みました 笑。
通訳さんのグッジョブなおかけで伝えたいことがちゃんと記事になっていました。
販売分は未入荷ですが、ショップにお立ち寄りの際はぜひお手にとってご覧ください。

雨が続いた今週。
取っても、取っても、取っても駐車場の雑草の勢いが止まりません。

そして店内でも湿気でメッキパーツの輝きが。。。展示車両は毎朝カラ拭きで光を取り戻しています。
いたちごっこの日常。
そんな毎日なので、ウソかホントか梅雨入りに下から咲きはじめ、てっぺんまで咲くと梅雨明けになるというタチアオイを見かけては花の位置を確認しているこの頃です。

160624_4

で、こちらがご近所のタチアオイ。
あ〜この花ね、と知っている方も多いと思います。
梅雨明けはまだまだっぽいですね。

作業場では連日車検作業でした。S 藤さん、S井さん、E州さんの作業完了です。

160625_1

テストランの写真はXJR1300。
いつものオレンジメットでなく、車種に合わせアライのフルフェイスって所が社長のこだわりの様です。

他にチャム号のS&S ショベルNEWエンジンに火が入りました。「パワーの塊」みたいな!

E藤さんのショベルは先日エンジンがかかったものの今日はかからず。
な ん で???
社長、ただいまありとあらゆる可能性を探っている所です。

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました