日常風景

Valentine’s Day

Tomomi.H

お客さんにショップロゴの入ったコースターをいただきました!

普段使いさせていただいてます。
K積さん、ありがとうございました。

今日はバレンタインデー。
正直、昨日スーパーに行くまで忘れていました。。。
かと言って最近の社長、やたらとカロリー表示を気にするのでどうしたものかと。(まるで女子との会話です 笑)
昨年は長男が友チョコのお返しを作って(これがけっこうなお味)これまた予想外の女子力を発揮。
時代ですかね〜。

気温13度。
2月らしからぬ気温ですがテストランがはかどります!

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました