日常風景

陽気×陽気

Tomomi.H

昨日今日の驚きの暖かさに、店舗前を通る4号バイパスでは多くのバイクを見かけます。
数台まとまって走っているところを見ると仲間内で誘い合って出てきたのでしょうね。この季節「走るぞ!」と思い立ってすぐ走れるのは日頃の準備が良いんだろうなぁ。
バイク乗りの貴重な休日、楽しんでくださいね!

さて、遠く離れたどこぞの地で元気にやっているのかと案じていたXG750その後。。。
インスタグラムにイタリアの方からコメントが。
なになに?「On the road again with this #special XG750 from @asterisk_japan weekend is warming up!!!」とな!!
「走るって事!?」

嬉しいなぁ!

政宗さんよろしく伊達なバイクだとは思っていたんですけど、そこに伊達男なイタリア人?絵になる〜〜!!(イタリア男が走るとは誰も言っていないけれど)
それより何より走ってくれるのが本当に嬉しい!!それを教えてくれるのも嬉しい!

頑張れよーーー750!!!

春の陽気と陽気な話題に花咲く休憩タイムでした。

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました