日常風景

佳き週末

Tomomi.H
160529_15

お休みをいただいた土曜、晴れの日を迎えたお二人の結婚式に参加させていただきました。
ひとまわり以上も年上の私達からしたら可愛らしいカップルの和やかな式で、幸せのお裾分けを満腹になるほどいただいてきました。写真の後ろに見えるローライダーが縁結びとなったそうで、披露宴では緊張しながらも乾杯の音頭をとらせていただいた社長でした。
T君、S美ちゃん、おめでとう❤︎

reir_20

日曜は2年前の結婚式に呼んでいただいたYossyがご来店。
ご覧のとおり今ではすっかりイクメンですが、愛娘のいっちゃんにはみんなの目尻が下がりっぱなし❤︎
先輩気取りで恐縮ですが、お客さんがバイクを手に入れて、お嫁さんを見つけて、親になって、お子さん達が大きくなって。。。そんな姿を見させていただくのはなかなか楽しいものです。

さて、この日のメインイベント。きいちゃんのスポーツスターが無事に納車となりました。
後半はほぼ毎週のように店に来てはパーツを磨いたり、塗装のために持ち帰ったりと愛情こめて頑張ってきたきいちゃん。
社長も含め、数ヶ月間向き合って来たバイクに愛情が湧かないわけがない!きいちゃんと「REIR」にとっても記念すべき週末となったようです。

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました