日常風景

納車

Tomomi.H

ついてる!!今日は絶好のバイク日和となりました。

160701_1

テストランを残すのみとなったチャム号とE藤さんのバイク。
ちょうどご来店のチャムさんと社長がテストを兼ねて走ってきました。

二人とも無事にテストラン完了です。
エンジンに不安がなくなったチャムさんにとっては新しいハーレーライフがスタートしました。

160701_3

完成したチャム号がこちら↑
さて、以前このバイクに「純正のウインカーを付けてナンバーも立ててみたらいいかも」という社長の提案があったのですが、それをご本人に話したところ

160701_2

わざわざ持ってきてくれました。すごい!ちゃんと保管していたんですね。
かれこれ19年も前のものです。

さっそくウインカーをあてがってみると似合う!これにはチャムさんもノリノリ♪♪ 保管していたとはいえ、まさかまた使うとは思わなかったでしょうね。
ということで、社長の案を採用することになりました。
新しいのか古いのか??不思議な魅力のチャム号、完成が楽しみです。

そして、大変お待たせしてしまいましたE藤さんのショベルは今晩いよいよ納車です。
ちょうど今月は1泊ツーリングを開催しますので、ぜひ調子見がてらに参加してみてください!

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました