日常風景

4月の予定

Tomomi.H
20160327

「パイロン買った♪」
すぐにピンときました、ぐるぐるやろうとしている事を。。。
あーあーウキウキしちゃってる。
目指すはかっこいいコーナリング!

と、遊びたいのは山々だけど、4月は当ショップ車検のピークを迎えます。
予告なく社長の不在や店を留守にする事があるかもしれませんので、お電話でご確認をしていただけると行き違いがなく安心してご来店ができます。
お手数ですが宜しくお願いします。

また、月末にやってくるゴールデンウイークについて、4月は定休日の月曜以外は通常どおり営業いたします。
5月は1日〜5日まで連休をいただきます。

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました