無駄話

Tomomi.H

社長の姉さん女房がブログを綴っています。 '97スポーツスターに乗っています。ダートラも練習中!

2 レスポンス

  1. Mark Oishi より:

    おー、百味ビーンズって、おいしい味だけ作ったんじゃなくて、そっち系の味も再現してあるんだ!
    部長良いじゃないですか、ミミズとか耳垢とか食べたことないでしょうから、まずいかどうかわからないし。
    石鹸味は口の中がきれいになりそうだし!
    僕は遠くて、試食に行けませんので、どうぞご家族で楽しんでください。
    長男さんんもきっと笑っているでしょうね。

    • Asterisk より:

      Oishiさん
      百味ビーンズと言えばそっち系の味ですよ 笑。
      Oishiさん、遠いからと言ってひと事ですねー。ほんと、いかんともし難いお土産を買ってきてくれたものですが、楽しんだ事は間違いないです(^^)