日常風景

社長、な、なんとモデルです!!

Tomomi.H
161020_1

今日はJPストローカーさんより広告のための撮影をしていただきました。
社長、な、なんとモデルです!!
12月発売のVIBES誌に掲載されるそうなのでご期待ください。
カメラマンの増田さん、遠路はるばるありがとうございました。

ひっそりちゃっかりサイトのサイドバーにインスタグラムを設置しました。
ブログと違ってこちらは(モデルの!)社長自身が綴っていますので、ぜひ皆さまフォローしてくださいね。

それから、その上にあるウェザーニュースはツーリングに行くようになった自分が「あったら便利だな」と思って入れました。不意に「明日走ろうかな!」と思いついた方にもご活用いただければと思います。
設置されたチャンネルの他に、紅葉情報やドライビングコンディションなんかもお好みで見られるようです。
”おしらせ”画面になったらクリックしてさらに”ALL Channel”タブをクリックすると見られます。
(残念ながらパソコンでしか見られないようです)

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました