日常風景

来年も宜しくお願いします

Tomomi.H

今年も残すところあと1日。

2018年、個人的な思い出と言えばSSTRでの千里浜ツーリングです。
「けっこう走れるもんだ」と我ながらびっくり。次はもっと距離を伸ばしたい!と計画中です。
ツーリングと言えば海の日ツーリングも今年はたくさんご参加いただきました。
ここ数年の海の日の天気が過酷な為、日にちを変える?と考えたりもしましたが、忘年会の席で来年も海の日と決まったそうなので、興味のある方はぜひご参加いただければと思います!

あとは、まぁ、終盤に来てHOT ROD CUSTOM SHOW。
これまた個人的な事ですが、人生であれほど心を揺さぶられた出来事はありませんでしたし、大きな糧にもなりました。

最近、一番上の子宛に成人式のチラシが届くようになりました。
私も”そんな歳”と言う事です 笑。
とは言え、まだ出来る!という経験も色々した年でした。
子育てを終えたらまた違う人生が待っているのかもしれない。ふと、その時に何が出来るのかを漠然と考えるようになり、その移行期間の記録のために”ほぼ日5年手帳”を買ってみました。
まだ具体的にどう使うかは決まっていないのだけれど、”ほぼ” が付いているおかげで三日坊主の私には付き合いやすい手帳です 笑。

とまぁ、来年の抱負っぽい事を語らせていただいたところで、今年最後のブログとなりました。

新年は1月4日(金) 10時より営業となります。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました