日常風景

Tomomi.H

充電はじめました。
バイク乗りがソワソワするこの季節。あっという間にGW!うかうかしていられません。
ほんと、何歳になってもこの時期これだ 笑

去年の今頃はSSTR参加で頭がいっぱいでしたが今回は不参加。
その代わりと言ってはなんですがお客さんが参加するそうで、きっと気分上昇中でしょう。
いいなー、盛り上がってるなぁ!

さて、忘れた頃に投稿する社長個人のインスタ 笑。
久々にUPした内容は製作中のT橋さんのダイナ。今回のカスタムではタンクに手はつけないはずですが、何やら見覚えのあるタンクが。

それはXG750製作時、最初に作ったアルミタンク。
ひとまわり微妙に大きかったため作り直すに至り、以来ディスプレイと化していたものです。(作業場にぶら下がっていたのを気付いた人もいるのでは?)

※写真はXG750製作時のものです。

「あのタンク、T橋さんのに合うんじゃね?」と冗談がてら社長と話してはいたものの、あてがってみたらドンピシャに似合ってしまった!
あゝこれは運命。。。悩ましいね、T橋さん。

そんなこんなで春。
それぞれのバイクシーズンが始まりますね!

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました