日常風景

Pinstriping Party @ASTERISK

Tomomi.H

日曜日に開催されたM&K custom signs MAKOTOさんのPinstriping Party @ASTERISK!
暑い中お集まりいただいたお客様、ありがとうございました!

当日は熱烈なM&Kファン、MAKOTOさんの腕を見たいという勉強熱心な若者R君、MAKOTOさんが手掛けたバイクオーナーさん方もご来店。

MAKOTOさんの周りでは。。。

次々に仕上がっていくオーダー。
何気ないものでもMAKOTOさんのマジックでみんなの目尻が下がります。わかるわかる。

作業を待つ間バイクを見たり、久しぶりの再会に思い思いの時間を過ごす皆さん。

お昼はYossyの呼びかけでにわかにランチツーリングが始まりました。
どんなだったか??それは帰って来た時のみんなの笑顔を見れば聞くまでもなく 笑。

さてさて、みなさんがお帰りになった後もMAKOTOさんの作業は深夜、そして次の日へと続いておりました。( その集中力とタフさは恐れ入ります)

トナカイ“オーナーのH俊さん宅のドア。さらりとトナカイ要素が入ってバイクとリンクされているあたり、そういった心遣いにやられてしまうんですよね!

5日間に渡る日程もいよいよ最後のお仕事になりました。(この時点で寂しさが募る社長と私。。。)

3枚のガラスにひとつづつサインが入りました。

作品はもちろんですが、楽しい時間でした。
MAKOTOさん、ありがとうございました。

MAKOTOさんのウインドーサインの入ったドアが社長の夢、と以前お伝えしたことがありました。
デザインの段階で4つほどワークメニューを入れることになったのですが、Custom/Repair/Service・・・もうひとつは「ま、やっぱSale、かな?」と考えた私達。
月並みと言えば月並み。
けれど送られて来たスケッチにはSaleがなく、代わりにが ”GENUINE  SERVICE” に。
あ、こっちの方がしっくりくる。。。というか、そうであるよう気持ちが引き締まる、というか。

今朝、ウキウキしていた私は社長より早く来てシャッターを開けた。
夢が叶ったけど社長、これ “GENUINE  SERVICE” ですよ、これこれ。
自慢のドアを見ながらそんな風に思いました。

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました