日常風景

本日の作業場

Tomomi.H

2024年も12日目にして最初のブログとなりました。
本年も宜しくお願いいたします。

 

さっそく作業場ではO竹さんのバイクがどんどん組みあがってきています

私も仕事をサボっていたわけではないのですが、気付けばこんなに進んでいました。なんだかんだ正月も作業場に来ていた社長、コツコツ進めていたのかもしれません。

オーナーO竹さんが気合と根性で磨いたロッカーカバーです。
フレームをはじめ綺麗にペイントされたバイクにピッタリ

配線を全部引き直しなのでこれから作業開始。

ツールボックスの上に沢山のOリングが並んでいました。出番待ちのようです。
(主に)4組あるので社長に「プッシュロッドの何かに使うやつ?」と聞いたら、やるじゃん という表情。なんとなく正解したらしい
まぁ伊達に?作業場に入り浸っていませんから?
ドヤったところで本当はよくわからないのだけど、色んな種類があるんだなと思った次第でした
※写真のものを全部使うわけではないそうです。

暖冬と断熱効果が相まって今年の冬はいつもより作業がしやすいようです。どんどん進めていきますよ~~

 

前回の作業 

 

 

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました