日常風景

KUSTOM★CITY 4

Tomomi.H

MAKOTOさんのソロショー「KUSTOM★CITY 4」に行ってきました!

ショーの初日に愛知県刈谷市へ向かった私達。早めに到着したので近くのコンビニで時間を潰していると”それっぽい服装”の方々がチラホラしてきました。その動きに合わせて私達も会場へ。

kustomcity4_5

こちらが会場。植物いっぱいの雰囲気がたまりません。

kustomcity4

すでに数十名のお客さんが来ていました。

kustomcity4_7
kustomcity4_2
かわいい!
kustomcity4_14
kustomcity4_3
kustomcity4_16
kustomcity4_15

待っている間にMAKOTOさんが手がけた車が乗り付けて来るのを見てはショーの雰囲気を楽しむことができました。
駐車の誘導をしていたカークラブの皆さんを見ては「M&Kって愛されてるなぁ」と感じました。

kustomcity4_6

ふと気づけば行列になっていたお客さん達。さらにMAKOTOさんの挨拶も聞き逃してしまった。。。初めてだけに流れにのれなかった私達。
行列に加わり待つこと1時間ほど。この日は暑くて振舞ってもらえるというライフガードを心待ちに、ようやく入り口まで来ました。
そこで聞きなれたKiyonoお母さんの声が。

kustomcity4_8
kustomcity4_9

この日はビシッと和服でお迎えしてくれました。(トークも輪をかけて健在!)
そしていよいよ中へ。

kustomcity4_23

入ってすぐが不撓不屈の原画。思いが伝わります。

一歩進んで右手を見ると

kustomcity4_10

どん!#100の猫ちゃん!

kustomcity4_11

どどん!#1の猫ちゃん!!

kustomcity4_35

いましたーっ!
白猫かわいい〜〜〜(すでに完売)

kustomcity4_25
kustomcity4_22
kustomcity4_29

どれを見ても「ほぉ〜」とため息。会場には一度ならず再入場して見てきました。

アスタで製作したショベル”SALVE”の作品もありましたが、オーナー福ちゃんがまだ見ていないので写真は後で。

kustomcity4_30
kustomcity4_38
kustomcity4_28

社長が気に入っていた作品をバックにMAKOTOさんとツーショット。

kustomcity4_37

素敵なテラスでライフガードをご馳走になりました。

kustomcity4_12
kustomcity4_17
kustomcity4_18
kustomcity4_19

絵になるなぁ。つい撮ってしまいました。

kustomcity4_13
kustomcity4_32

中でも外でもKUSTOM★CITY 4を丸ごと楽しむことができました。

今年20周年を迎えたMAKOTOさんご夫妻、本当におめでとうございます!
そしてすでにKUSTOM★CITY 5が楽しみな私達です。

kustomcity4_33

余談ですが、息子達も一緒だったので名古屋城へも行ってきました。
なんと、家族で観光地へ来たのはこれが初めて。
最上階まで階段を登って見渡した名古屋の街も良かったですが、公開中の本丸御殿がとても良かったです。

おかげさまで今年は充実のGWを過ごすことができました。

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました