日常風景

HONDA DREAM RIDE PROJECT 2018レポート

Tomomi.H

社長、無事にインドネシアより帰国しました。

今回はインドネシアHONDAさんのカスタムプロジェクトのアドバイザーとして行ってきました。
お仕事中はこんな感じだったみたいです。

お役に立てたのでしょうか?

思いがけず記念品までいただいて喜ぶ社長。
インドネシアの神様を象ったものでとても凝った作りでした。 

隣に見えるCRF150Lをベースにカスタムされるそうです。完成が楽しみです!

ここからはちょっと観光。

こちらは今回の宿泊先。
インドネシアではお祈りの時間があって、その時間を知らせる音楽が街中に大音量で流れるそうです(なんと毎回生歌!)。
そのスピーカーがホテルの近くだったらしく、早朝4:30に叩き起こされたのだとか。
家じゃちっとも起きないが。。。

仕事が終わり、少しの時間を空港そばの観光地で過ごしたそうです。

プランバナン寺院。地上47m。

逆光のせいで社長が木の前で写真を撮ったのかと思った。。。よく見ると寺院の建物。
先が尖っているのがヒンズー教の建物の特徴だと教えてもらったとか。

ラットフィンクっぽい。。。

LTさんのショップにて。
何やら飛行機の星型エンジン(9気筒)をいじっていた最中らしく、「とにかく部品が多いよ〜」と言っていたそうです。

社長にしては珍しく自撮り!?
AANさん(向かって右隣)に観光地なので自撮りしたら?と言われカメラを構えたら、同行した人達が集まってきて記念撮影になったらしいです。

「仕事」と言いつつ、なんだか楽しそうにも見えるインドネシア出張レポートでした。

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました