ゴールデンウィーク中の営業日のご案内
5/1(月)〜5(金)まで連休となります。
ご来店の際はお間違えのないようご注意ください。
海の日ツーリング参加者募集!
宿泊先の手配があるので、少し早いですが参加者の募集を開始します!
7月16&17日 / 山形日本海側方面 / 1泊
ざっくりとですが、このような内容で走りに行きます。
参加できそうな方はどしどしご連絡くださいませ!募集締め切りは7月7日(金)といたします。
費用やルートなどは参加者の皆さんへ追ってご案内いたします。
ちなみに、昨年の海の日ツーリングはこんな感じでした → 2016年海の日ツーリング
日曜モーニング・ランも計画中!
不定期開催を予定しています。詳しくは店内告知やブログをご覧ください。
内容は、7時か8時頃に待ち合わせ場所に集合→交通量の少ないうちに気持ち良く走る→午前中に解散(→社長仕事)という流れでサクッと走るイメージです。
「週末、バイクに乗るぞ!」と決めた段階で日常が少し楽しくなるってものです!
普段乗れていない方、ぜひご一緒に
ツーリング前はメンテナンスをお忘れなく
夏にはきれいに咲いている。。。はず??

今やグイグイ伸びるのと相変わらずなのが一つの鉢に。。。個性豊かで面白いですよ。

元気に育っているし、なかなか気に入っています