日常風景

行く年、来る年

Tomomi.H

暖かい大晦日となりましたね。
ただいま仕事場のパソコンにて今年最後のブログを更新です。
年末はインフルが治ったと同時に息子の部活動の大会で大阪へ。
かれこれ2週間ほど仕事から離れていたため、溜まった仕事をせっせとこなしているところです。

さて、今年も大変お世話になりました。
みなさま良い年をお迎えください。

新年は1月4日より通常営業です。

初めての大阪。
エネルギッシュで楽しい街でした!

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました