内職作業でショップオリジナルのポイントカバーに色付け。
梨地のものを大まかにポリッシュし、

これまた大まかにワンショットで着色。

よく乾かした後、旋盤で表面を仕上げていきます。

と、まぁこんな風に着色バージョンを作っています。個体差はご愛嬌で♪
こちらのお値段は1色仕上げで¥9,000(税込)
他に梨地仕上げ、2色仕上げもあります。バイクの雰囲気に合わせて選べますよ!
ついでと言ってはなんですが過去の物をご紹介。

ショップ初の真鍮製ポイントカバー。削り出しの文字が美しい逸品でした。

こちらは拘って作りましたがまともに値段をつけるとトンデモ価格なため量産できなかったポイントカバー。
あれやこれやと試行錯誤してきたなぁ。。。笑
付けていただいたバイクを見るとやっぱり嬉しいです❤︎
さ、いつもの作業報告です。

O川さんのパーツ(写真はアルマイト分ですが塗装分も)本日外注さんへ発送しました。
他にKさんのパンヘッド、K藤さんのGOMEZ、YossyのAMNIS、H俊さんのトナカイなど作業完了です!
週末は天気が良さそうなので、ご来店お待ちしておりま〜す。
夕方に入りソフテイルの作業に入りました。
後ほどSALEバイクになりますので準備が整い次第ご紹介します。
後ほどSALEバイクになりますので準備が整い次第ご紹介します。
エボリジ&ショベリジもそろそろ手をつけたいところです。興味のある方のお問い合わせもお待ちしております!
by Tomomi.H