仙台港にて

2 レスポンス

  1. Mark Oishi より:

    Topページをはじめ、カッコいい迫力のある写真が取れましたね。
    接岸する時まで港に入れてくれるとは、ASTERISKさんが相当な実力の持ち主とわかりました!
    そりゃ、つららも地面まで着くよ!!!

    もしかしたら、この船か積荷のオーナーだったりして?

    バイク屋さんと言うのは仮の姿で、実は廻船問屋(老舗の海運業)だったりして!
    バイク屋さんは、お坊ちゃまとお嬢様のお戯れだったりして?
    セブンイレブンも、「ASTERISK店」という店名ではないでしょうね?
    お坊ちゃま、お嬢様が、
    「買いに行くのは面倒くさい。お店がこっちに来ないかな?」
    とじいやに漏らしたんじゃない?

    じいやが、、
    「早速手配します。春にまでにはお店を持ってきます!」
    とはりきっているとか?

    関東も雪というのに静岡は雨でした。
    雪の話題でテンションMAX妄想の静岡人でした。

    • Asterisk より:

      Oishiさん

      妄想ではうちが何者!?みたいになっていますが。。。笑  じいやとかイケメン執事とか、いたらいいなーーーっ!!
      初めての港での撮影。追い出されるんじゃ。。。とドキドキでしたが港って案外立入れる場所なんだなと知りました。釣り人もいましたし。
      そんなわけで地元の有力者じゃないってことだけは確か 笑。
      似て非なるだけど、しょっちゅう撮影に行ったら顔パスなれるかも、ですね!

      先週末から寒さが身に沁みる一番きつい時期を感じていますが、あと少しで春。春、春 ♪
      妄想ツーリングに拍車がかかります。