ダート

2016忘年会

Tomomi.H

今年も残り10日ほどとなりました。
先週末の忘年会で今年のショップイベントは完了し、日々の作業をしながらもホッとしているところです。

そんな忘年会当日。
モトクロス体験の方は天気が良かったものの、コースは歩くのもヌルヌル滑るマディ。。。(なぜか既存メンバーもマディデビューした人が多い)
みなさんそれぞれ”洗礼”を受けながら初めてのモトクロッサーを味わっていただきました。

走ったみなさん、いかがでしたか?
「こんなはずじゃない」は正解です!
ドライだったらもっと思い通り走れたはずですから。

引き続き忘年会の方はというと、海の日ツーリングの行き先が山形の日本海側と決まったそうです。
忘年会に参加されなかった方も都合がつきそうでしたら是非来年のスケジュールに入れておいてくださいね。

じゃんけん大会もいい感じに景品が行き渡ったようでなによりです。
で、ですね。
社長が「何枚か撮った」と言うので見せてもらった写真ですが

本人曰く「じゃんけん大会で盛り上がった時の写真」とは思えない、シュールなこれ↑
今回使えたの2枚だけ。。。

今後イベントに参加された方からの写真をどしどしお待ちしております。(できれば映える写真を〜〜〜)
切実によろしくお願いいたします。

ABOUT ME
Tomomi.H
Tomomi.H
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。ときどき(社長の)嫁目線にもなりますが、ショップからの発信を楽しんでいただければと思います。
ツーリングでは’97年のスポーツスターに乗っています。ダート系も大好きです。
記事URLをコピーしました