本日の作業場
Tomomi.H
ASTERISK CUSTOM WORKS
車検整備が続いています。
新規のお客様の整備は何かと手探りな部分もあるようです。
「よし」と思ったもののエンジンがかからず、はてさて車検にいけるかどうか怪しくなってきました。
整備を再開してしばらく経った頃、バスン!と息を吹き返した車両。
夜だったので閉め切った作業場はかなり煙たくなりましたが、これで検査に行けそうです
ところでFXRというモデルはこんなふうにシートが外せる?開く?のだとか。(社長曰くV-RODもそうなのだそうです)
私、今まで見たことあったかなぁ?
走ることは好きだけれど、正直車両に詳しくないので、今更ながらたまに新鮮な驚きを目の当たりにすることがあります。
MOONEYESの新しいカタログが届きました。
販売用は明日入荷予定です。ぜひお買い求めくださ〜い。
今年で創業75年のMOONEYES。「すごいな〜。100年とか見たいなぁ。」と気の早いことを考えてしまいます。
そして社長はまたもワイルドマン石井さんのコーナーで笑っていました