Ghost Run 8th

Tomomi.Hoshikawa

先週末(8月23日)、「Ghost Run 8th」に出店させていただきました。

前日はフリマ大好きという常連さんのYossyが売り物を見繕ったり、ディスプレイを考えたりしてくれました。
当日、朝早くからの準備だったのですが私が町内会のお仕事のため参加できず、代わりにYossyがスタッフとして社長を手伝ってくれました。ありがたいことです。

さて、ひと仕事終えて私もバイクで会場へ。
到着したのは午後1時を過ぎていましたが、その少し前、入れ違いで二本松インターから高速に乗る長いバイカーの列を見かけました。「おお、こんなに!」とイベントの盛況を感じました。

会場の様子です。(写真提供は社長とYossy)

会場にはアスタのお客さんも遊びにきていたようで、ブースへも顔を出してくださいました。
ありがとうございます!
昨年HOT ROD CUSTOM SHOWに出展した「STARLIT」も見に来てくださった方がいらっしゃったとか。嬉しいですね〜!

アスタからは主に中古パーツの出品とTシャツや雑誌を少し並べました。
他には雑貨、アパレル、植物、ピンストライパー、飲食などなどのブースが立ち並んでいました。
この日、立場を忘れ完全にいちお客さんと化した私でしたが、ツーリングがてらの楽しい1日となりました。

帰り道。
口酸っぱくYossyからインターまでの道を聞いたにも関わらず遠回りしてしまいました。(「何やってんすか(笑)」とか言われそう)
駐車場を左に出たのがそもそも間違いで。。。その後Yossyに言われた通りに左、左と走ったつもりが「岳温泉」経由に。早い段階で「ここは来る時に通ってこなかった」と気づいたものの、東北道への案内があったので予定を変更し、そのまま進むことにしました。
温泉街らしい道や静かな山間の道を経て、来た時に通った国道459に合流できました。

それにしても通り過ぎただけのあの温泉街がとても良い雰囲気で。
改めて岳温泉に行ってみたくなりました。

ABOUT ME
Tomomi  Hoshikawa
Tomomi Hoshikawa
スタッフ
本サイトのブログを投稿しています。
スタッフとして、時に嫁の目線でアスタリスクの日常を綴ります。
愛車は’97年のH-Dスポーツスター。ツーリングをはじめフラットトラック、モトクロスも大好きです。趣味は家庭菜園。

ブログカテゴリー

営業日カレンダー

2026年 8月
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

休業日

イベント日

営業時間変更あり

FOR SALE

'76 SHOVEL / ¥3,000,000
'98 XLH883 / ¥1,512,500
記事URLをコピーしました